サニー写真館

皆さんのサニーの写真を募集しています。まずはメール下さい。

広島Nさんの110

香川のワンデイカーミーティング時の写真を送ってもらいました。やっぱりNさんの110はカッコいいですね。 実物は、更にカッコ良かったですよ。

宇都宮 KKさんのサニトラ

以前写真をお送り頂いたKKさんのサニトラのその後です。確実に進化しているようで、なんともうらやましいです。 最後の一枚はKKさんのお友だちのエンジンルームです。KKさんはA15改16、74度カム、インダクションボックス仕様、デフ上 60パイ/出口80パイマフラー、お友だちはA15ハイカム/ハイコンプ仕様です。

Kenchan's Factory管理人、かぁさんの310クーペ

エンジン:A12改1300(11500回転リミット)
前後バンパー・ボンネット・リアゲートFRP、
Fガラス以外アクリル、OPTストラット+MK63
&フルピロ、OPTクロス、1名乗車TS仕様公認

気合入ってます!!

北海道 sugamaさんのサニトラ

プチレストアと思っていたのですが、本格的にレストアされているようですね。出来上がりが楽しみです。

鹿児島大隈半島サニー軍団。

鹿児島の大隈半島で幅を効かしている310の方々のチームには、他のサニーもいるようです。

写真館4 / 写真館3 /  写真館2 / 写真館1




出張買取専門リサイクルショップ
出張買取専門リサイクルショップ
北九州市買取強化中
若松区 /八幡西区 /八幡東区 /戸畑区 /小倉北区 /小倉南区 /門司区
A型, サニー, サニトラ, サニートラック, B110, B310, B122, GB122, B210, A12, A13, A14, A15 GX-5 ローバック
inserted by FC2 system