サニトラ親父会長さん訪問

すみません。まず最初に断っておきますが、写真取るの忘れていました。文字だけで退屈かも知れませんが、お許し 下さい。

さて、サニトラ親父さんから電話頂き、早速3月8日にお邪魔させて頂きました。。お仕事中にも関わらず、相手して頂いた、 サニトラ親父さんには感謝しています。サニトラ親父会長さんのサニトラを見たことの無い方、ホームページを訪問して みて下さい。このページのリンクのページにリンクあります。

その日、私はたまたま休みだったのですが、月曜日ということもあり、一緒に行く人もおらず、一人での訪問でした。写真は ホーム ページで見ていたのですが、実物を見るのが楽しみでした。まず最初に事務所の方にお邪魔させて頂いたのですが、 いろいろとお話させて頂いた後、走行会のビデオを見せて頂きました。ビデオはサニトラ親父会長さんのサニトラに 車載されていたので、エンジン音はばっちりと聞こえました。これは完璧に速いです。音が違います。上まで軽く、スムーズ に回り、とても安定したエンジン音でした。まさにレースエンジンと行った感じです。今はFCRをつけておられますが、 この時はソレックスだったそうです。私もサニトラも一応ソレックスですが、全くの別物です。まさに、プロの組んだエンジン という感じでした。

その後、サニトラ親父会長さんのサニトラが置いてある、アオヤギレーシングさんを訪れました。すごいサニーが 何台もありました。こんなショップってあるんですね。新しい車もやるようですが、その経験と腕で、旧車が多い ようです。サニトラ親父会長さんのサニトラのエンジンもこのアオヤギレーシングさんが組んでいます。アオヤギレーシング の社長さんや息子さんも大変に人当たりの良い方々でした。腕が良くて、この人柄なら、県外ナンバーの車が入っているのも うなずけます。もし私がプライベートでやる気がないのなら、アオヤギーレーシングさんに頼んじゃったかも...

さて、見ました。サニトラ親父さんのサニトラ。奥の倉庫に他2台のサニーと一緒にありました。どうやら、この3台が最速 サニー達のようです。残念ながらサニトラ親父さんのサニトラは、インマニを作り変えているとのこで、エンジンが 掛からない状態でしたが、実物も写真の通りかっこよかったです。4リンクもすごかったです。しかし、こんなの見せられ ちゃったら、自分のサニトラが恥ずかしくなってしまいます...でも、とても良い刺激になりました。やる気が断然出てきました。 やる気の火に、ガソリンを注がれた気分です。機会があったら、皆さんも是非、一度見せてもらって下さい。


出張買取専門リサイクルショップ
出張買取専門リサイクルショップ
北九州市買取強化中
若松区 /八幡西区 /八幡東区 /戸畑区 /小倉北区 /小倉南区 /門司区
A型, サニー, サニトラ, サニートラック, B110, B310, B122, GB122, B210, A12, A13, A14, A15 GX-5 ローバック
inserted by FC2 system