60 5速さんサニトラ4連スロットルインジェクション化計画

60 5速さんがある日、海外の雑誌で面白いものを見つけました。これが、 日本には入ってきていないフルコンだったのですが、そこのホームページを見て、もっと良いものを見つけ ました。なんとソレックス/ウェバー用インマニに取り付けることが出来るスロットルボディーでした。 4気筒用、6気筒用、ローターリー用などありました。しかも、ホームページの写真には、110サニーレーサー が!! これをA型に付けたら、4連スロットルEFIになるじゃん。ということで、60 5速さんが付けてみよ うという事になり、1台分、輸入してしまいました。大変そうですが、できあがり が今から楽しみです(自分のサニトラではないとは言え)。

進行状況は、少しずつレポートして行こうと思います。時々チェックしてくださいね!!

その1 − 今回届いたパーツ −16年5月2日更新


A型, サニー, サニトラ, サニートラック, B110, B310, B122, GB122, B210, A12, A13, A14, A15 GX-5 ローバック
inserted by FC2 system