サニトラ2号機物語

小学校依頼の友人、ダンボール君に譲った2号機の進化をレポートして行こう と思います。

現在の2号機の姿です。フルノーマルの前期ショートでしたが、後期 ストラット移植でフロントディスクブレーキとなり、良く止まるようになりました。 車高も少し落ちました。フロントは頂き物のダウンサス、リアはフロントの高さに 合わせて、リーフの2枚目のみをひっくり返しています。
もう少し車高が落ちました。フロントはサウス5cmダウンサス、リアはリーフ2枚目のみひっくり返しの5cmダウン ブロックです。2枚返すよりもブロック入れるほうが固さ的に好きです。ホイールも変わりました。オールペン、 ソレックス計画中です。ボンネットはカーボンボンネット調 鉄ボンネットです。

*写真をクリックすれば大きな(少し)写真が見れます。戻る 時はブラウザの戻るボタンを使用してください。

出張買取専門リサイクルショップ
出張買取専門リサイクルショップ

北九州市買取強化中
若松区 /八幡西区 /八幡東区 /戸畑区 /小倉北区 /小倉南区 /門司区

A型, サニー, サニトラ, サニートラック, B110, B310, B122, GB122, B210, A12, A13, A14, A15 GX-5 ローバック
inserted by FC2 system