16年10月17日 ツーリング

今回のミーティングの目的地は、阿蘇の大観望です。前日の夜間ミーティグの 後、フロント足回り調整やら、リアブレーキシューの交換などやっていたら、結 局、終了したのは朝の4時半くらいでした。それから少し寝て、6時半には起床、 メンバーを一人迎えに行き、最初の集合場所、岡垣パーキングへ向かいました。 皆さん既に到着済みで、そこから最終集合場所、基山の丸幸ラーメンへと向かい ました。参加台数は、結局、管理人の準備の悪さ(スミマセン)やドタキャンもあ り、サニトラ8台、310セダン1台、510ブル1台、レガシー(サポートカー)の計11 台となりました。北は山口、南は鹿児島と、遠方の方にもご参加頂きました。し かし、せっかく遠く鹿児島からご参加頂いた、かも次郎さんのサニトラがダイナ モトラブルのため、不動状態になってしまいました。このため、かも次郎さんに は他の車に便乗してもらい、ツーリングへと向かいました。ツーリング後、皆さ んのご協力、ご活躍で、かも次郎さんのサニトラを復活させました。皆さんあり がとうございました。A型サニー保存会メンバーはプライベートでやられている 方が多いので、こういう時には強いですね。また、メンバー同士の思いやりに は、正直、ちょっと感動しました。皆さんこれからも、よろしくお願いします。

話しが戻っちゃいますが、丸幸ラーメンを出た後、八女で、かも次郎さんと会 い、八女から上って行きました。結構なハイペースだったため、Tさんの彼女さ んが車酔いになってしまいました(彼女さん、申し訳ございません。これに懲り ずに、またご参加下さいね)。途中、2T-G搭載車軍団とすれ違いました。「ここ はTOYOTAの聖地なのだろか」などと思っていましたが、きっと向こうも同じよう なことを言っていたのかも知れません。その2T-G軍団とすれ違った後、Fさんが ガキガキと後ろから音がすると言い出しましました。そこで車積ジャッキで ジャッキアップしようとすると、「フロアジャッキありますよ」と声がして、サ ポートカー(勝手に名づけてスミマセン)レガシーからは、フロアジャッキやら工 具やらが出てきました。サポートカーを運転するU君が素敵に見えました。次回 ツーリングまでにU君がサニトラの車検を取っていない場合は、積載車での参加 を期待しています。などなど、ハプニングはいろいろとありましたが、無事に目 的地、大観望に着きました。大観望に付くと、何と510おやぢさん達がいるでは ありませんか。わざわざ来て頂き、ありがとうございます。感謝です。また、何 かの時は、よろしくお願いします。

今回はお陰さまで、大変楽しいツーリングとなりました。また、やりましょう。





出張買取専門リサイクルショップ
出張買取専門リサイクルショップ
北九州市買取強化中
若松区 /八幡西区 /八幡東区 /戸畑区 /小倉北区 /小倉南区 /門司区
A型, サニー, サニトラ, サニートラック, B110, B310, B122, GB122, B210, A12, A13, A14, A15 GX-5 ローバック
inserted by FC2 system