16年10月16日 夜間ミーティング

10月16日の夜間ミーティングは、次の日がツーリングだったため、また、管理人 の前準備が足らなかったため、台数は少なめでした。しかし、全体的な台数は少 なかったものの、箱スカの方に多く来て頂き、大変旧車ミーティングぽかったで す。

ところで、ミーティングに行く途中、私のサニトラのリアブレーキから異音がす るのに気が付きました。ブレーキシューが紙のような厚さになるのは分かってい たのですが、部品だけ取り、サボって交換していませんでした。このあたりが原 因なのかなと思い、明るい内に交換しておくべきだったと、後悔しました。明日 はツーリングで、遠出をするので心配なので、ミーティングが終わってから、リ アブレーキをはぐる羽目になりました。

すみません。カメラ電池切れのため、写真少ないです。





出張買取専門リサイクルショップ
出張買取専門リサイクルショップ
北九州市買取強化中
若松区 /八幡西区 /八幡東区 /戸畑区 /小倉北区 /小倉南区 /門司区
A型, サニー, サニトラ, サニートラック, B110, B310, B122, GB122, B210, A12, A13, A14, A15 GX-5 ローバック
inserted by FC2 system