16年8月21日 夜間ミーティング

皆さんいつも集まり頂き、ありがとうございます。回を増すごとに盛り上がりを見せているような気がします。次の日に イベントがあるため、また、用事があって欠席者が多かったため、今回は台数は少し少なめでしたが、今回はサニーが多ったです 。サニーが増えるのはもちろんうれしい のですが、その他車種の方々にも集まって頂けるのこともうれしいです。色々な車種が集まり、そしてそれぞれが盛り 上がっていけば幸いです。また例によりミーティング後ツーリングに行きました。何だか恒例になって来たので、 来月もミーティング後のツーリングやりましょう。

ところで今回びっくりしたことがありました。何とギャラリーの方々がおられたのです。ギャラリーして下さった皆さん、 ありがとうございました。来月も来てくださいね。





出張買取専門リサイクルショップ
出張買取専門リサイクルショップ
北九州市買取強化中
若松区 /八幡西区 /八幡東区 /戸畑区 /小倉北区 /小倉南区 /門司区
A型, サニー, サニトラ, サニートラック, B110, B310, B122, GB122, B210, A12, A13, A14, A15 GX-5 ローバック
inserted by FC2 system