16年4月18日 九州オールドカーフェスタ in かいもん

鹿児島県開聞町で開催された、九州オールドカーフェスタ in かいもんに行ってきました。あいにく天候 が悪く、時折、雨がパラパラという天気でした。そのためか、台数も少なかったと思います。しかしその分、 他車との割合からすると、サニーの密度は濃いかったと思います。天候は悪かったですが、鹿児島のかも 次郎さんとお会いできたし、山口県のSさんも来られていましたので、結果良かったと思います。シルバーの チェリーの方は、美祢サーキットのイベントにも来られていました。かなり気合の入ったチェリーです。 必見です。

今回の自慢はなんと言っても、九州の北の端から南の端まで下道で往復したことです。決してサニトラが 高速走行に耐えられないわけではなく、高速代をケチっただけです。皆さん、決して真似しないで下さい。 はっきり言ってきついです。合計の走行距離は896kmにもなりました。夜中に出発して、行きは9時間、 帰りは10時間も掛かりました。2時間の睡眠の後、27時間も動きっぱなしはさすがにきつかったです。 我ながらアホだと思いました。

  友人のIモト君もこんな車買うらしい。





出張買取専門リサイクルショップ
出張買取専門リサイクルショップ
北九州市買取強化中
若松区 /八幡西区 /八幡東区 /戸畑区 /小倉北区 /小倉南区 /門司区
A型, サニー, サニトラ, サニートラック, B110, B310, B122, GB122, B210, A12, A13, A14, A15 GX-5 ローバック
inserted by FC2 system