16年4月11日 MINEヒストリックカーフェスティバル - その1

第一回MINEヒストリックカーフェスティバルに行ってきました。第一回ということで、どれくらい集まるのかな と思っていましたが、かなりの台数集まっていました。サニーは少なかったです。サニトラ4台、210が2台、 後、110クーペが美祢サーキット入り口までAE86に牽引されてくるのを見ました。それくらいだったと思います。 イベントの最後は、サーキットのコースをパレードして終わりました。

イベントの後、北九サニトラ不良おやじ達さんと3台で、TSっぽいサニトラさん(山口県のYさん)のところに 行ってきました。TSっぽいサニトラさん、お邪魔しました。北九サニトラ不良おやじ達さん、いろいろと、 ありがとうございました。4月18日に鹿児島で会いましょう。


↑北九サニトラ不良おやじ達さんと管理者Kazのサニトラ↑


次ページ




出張買取専門リサイクルショップ
出張買取専門リサイクルショップ
北九州市買取強化中
若松区 /八幡西区 /八幡東区 /戸畑区 /小倉北区 /小倉南区 /門司区
A型, サニー, サニトラ, サニートラック, B110, B310, B122, GB122, B210, A12, A13, A14, A15 GX-5 ローバック
inserted by FC2 system